忍者ブログ
上達する為に修行中・・・
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだノートに描いた表紙をもう一回漫画用原稿用紙に
描き始めた。2回目だから前回よりはうまいかな・・
もー疲れた・・残り30ページ・・(-_-;) 
今回↓           前回↓
78ed0669.JPG ab72d1ee.JPG  
 
comic80_15_darkgray.gif
      
                                                                    

拍手[0回]

PR
んーまーこんなもんかな・・。つーか男は良い意味でさっさと
何も見ずにてきとーに描けるんだけど、女はまだつい力が入ってしまう…(-_-;)
いかんなぁ~…  あ、あと漫画のタイトルはMAGICBOYでーす。こないだ
完成させてここにもアップしてあるです。表紙入れて全30ページ。次はこれを
漫画原稿用紙に全部また書き写して、ペン入れする予定♪まーとにかく
死ぬほど描かんといかんと思って、あえてかなり遠回りをしてみた(ーー;)
2bd95281.JPG ま、景気づけに一発よろしく!→comic80_15_darkgray.gif

拍手[1回]

やっと描き始めた(笑)つーか安野モヨコばっか描いてたせいか
そんな感じになってしまった・・・途中で疲れてしまった(-_-;)
ab72d1ee.JPG

拍手[0回]

ちなみに見て分かる通り、意味は全くない・・・。
最近気力が・・・本当に絵は正直です。
1aec7d40.JPG



拍手[0回]

が俺好みだったので描いて見た・・・
体とか腕とかちゃんと仕上がってねーんだけどもー疲れちった・・
最近風邪気味っつーのもあるんだけど、この頃気力が・・・だみだ・・・(;一_一)
6c356062.JPG

拍手[0回]

ペン入れ練習の為に安野モヨコの模写したのも乗せとく。モーニング見ながら
描いたのでトレースは使ってない。(クリックしてさらにもう一回クリックすると原寸大になります)
m2-2.jpg m2-3.jpg 

m2-4.jpg m2-5.jpg

m2-6.jpg m2-7.jpg

拍手[0回]

俺もついにここまできた…ついに作品にプロ使用のツールをとりいれたぜ!
んっと初作品をここにアップするぜ!!もー1000分の1くらいは使いこなせるよーに
なったしな!((*^^)v
2e5fba18.jpg

拍手[0回]

練習…また安野モヨコだけど丁寧に模写はせずになるべくスピーディーに
字を書くノリで決め線一発で勝負。もー上手い下手関係ない。安野モヨコの
タッチと描き順を盗みだすのだ・・絵の流れから言って顔は眉毛から描いてる事が
判明した。多分間違いない・・・と思う(笑) 俺は普段目から描いてたんだけど、
眉毛から描くとスムーズに彼女の絵っぽくなる・・(ーー;)まー実際はわからんけど
字と一緒で描き順っつーのはひじょ~~~~~~に影響が出たりするんよ。絶対
そう思う!!!!!!!!
c0d4e04a.JPG

拍手[0回]

模写をやってみた・・・つーかやっぱ女の漫画家の独特のニュアンスって
なかなか出ないね・・さっさって描く線のニュアンスっつーのかな?
女の描く線っつーのはさっぱりしてていいんだよ。男は女の絵を、女は男の絵をやれば
いい感じになるんじゃねーかと思ってんだよ俺は
717ed3e3.JPG

拍手[0回]

っつー絵の練習方があって、まー30秒で切り替わるポーズを
どんどんデッサンしてくっつーやつなんだけどさっそくやってみたよ…
詳しくはリンクしてあるので、興味ある人は試しにやるのもいいんじゃないかな?
俺はこれからほぼ毎日やろうと思う。なんか右脳にもいいらしーよ(笑)
まー恥ずかしいけどやったのはっとくよ!これからはもーいちいちはらんけど
つーか30秒早すぎ(ーー;) あっあとテンプレ可愛いのにしてやったぜw
VFSH0001.JPG

拍手[0回]

あー終わった・・・29ページ。んであとは扉絵描いて
ちょうど30ページとなる。んだから正確にはあと1ページ。
f2524c2b.JPG

拍手[0回]

描くの難しいし、あとやはり腕とか関節とかそーゆー地味な
とこがむずいね…同じポーズの資料探すの大変だし、やっぱ
何も見ないで描くのが一番なのだが、いかんせん法則がまだしっかり
頭に入ってないからすげー時間かかるよ…(-_-;) 早く描く修行しなきゃ…
a41f5468.JPG

拍手[0回]

ちかちゃん

僕はちかちゃんが大好きです  キュートなほっぺにもうぞっこん

それは何故なら僕は狩人
 君は美しき獲物

僕のこの愛の矢に君のハートが打ち抜かれるのは運命だったんだ!

君の守っているものをブレイクするのは俺さ それは英語でヒーメン どうか訳さないで

猛烈に君が欲しい!!まるで食虫植物さ!!昆虫を欲しがるように

君は虫さ   虫けらさ!! それは嘘さ 僕は中毒…はまってます

僕は高木さんが大好きです 僕はちょっとエッチだけど勘弁して

愛し合う二人が結ばれるのは運命 さあおいで 村田荘102号へ

拍手[0回]

感じの絵だったら楽なんだけどな・・・w31fe8ffe.JPG

拍手[0回]

まーこんなもんかな・・a8c2ae6a.JPG

拍手[0回]

できる事を発見した!!!!おそ…(笑)
てか今日もこんだけ…(ーー;)VFSH0003.JPG
あと4コマとかも別で描いてみよーかな・・・

画像をクリックした後に、さらに右下の
マークをクリックすると原寸ばりの
でかさになります。これからはこれで
アップしまーす・・・

拍手[0回]

あー疲れた・・・ったく2日ほどさぼっちまった・・(ーー;)07-03-27_21-47.jpg
  07-03-27_21-48.jpg






07-03-27_21-50.jpg全体図

拍手[0回]

落ちてきた・・・でも最近何も見ないで描いた方がうまい事に気づいた・・
やはり自分の絵にするのが大事だね…07-03-25_03-34.jpg

拍手[0回]

とりあえず終了・・疲れた・・明日やろ・・(;一_一)
しっかし相変わらずおせー・・俺はおせー・・・くそ!
cfa1481c.jpg

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あらぽん
性別:
男性
職業:
出会いを運ぶ入力業(決定)
趣味:
街の散歩(現実から非難する為)
自己紹介:
池袋在住。10年くらい音楽やってたけど挫折…
残りわずかな東京生活を漫画に注ぐ決心して半年…

つーか最初からやっときゃ良かった…(笑)
それから気合いれる為に同じ地元の神の写真はっときます。

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]